新学期

いよいよ明日から新学期が始まる。

いおに「明日、学校へ行くと玄関のところで一人一人身長を測って、120センチ以上の人は2年生になれるんだよ」と言ったら、むっとして「じゃあHはどうなるの?Mは?」と反論。「じゃあ体重を量って18キロ以上の人だけ」と言うと、「いいよ、服いっぱい着てランドセルにいろいろ詰め込んでいくから」「はい、服脱いでカバン下ろしてくださ~い」「じゃあ、朝ごはんいっぱい食べておなかポンポコリンにしていく」「おなかポンポコリンの人は1年生~」「じゃあ目ン玉大きくしていく」と目を思いっきり見開くいお。目を大きくしても重くならないけどな。

「いじわるはいいかげんにして」とshokoに怒られた。ごめん、いお。開幕4連敗でいらいらしてるんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました