水遊び

GW唯一の休み。多分。天気がいいのでどこか水遊びのできるところへ出かけようと計画。四季の森公園でもよかったが、せっかくだから今まで行ったことない所ということでソレイユの丘へ行ってみる。ネットで調べたら、ちょうど今日はフラダンスやってる。

車で1時間くらい。手前ですごく渋滞していて遅くなったが、フラダンスにはぎりぎり間に合った。いおはすごく真剣に見ていた。手振りも真似て、終わった時には「もう覚えた」と言っていた。さすが、オイリュトミーで鍛えてるだけある。

じゃぶじゃぶ池で水遊び。かるく足だけ浸かるくらいのつもりでいたら、下着姿になって思いっきりあごまで浸かって遊んだ。写真はこちら

それでも遊び足らず、今度は「海で遊ぶ」と言い出した。そこで、お昼に美味しいものを食べることにして、ちょっと足を伸ばして城ヶ島まで行くことにした。城ヶ島まではすごく渋滞していて、着いたのは3時近く。とりあえず遅い昼食。刺身を食べる。いおはエビフライ。サービスでついてきたとろろめかぶがものすごく美味しくて得した気分。

食事のあとは磯遊び。写真はこちら

帰りはまたえらい渋滞で、2時間近くかかった。疲れたので温泉に寄ってひとやすみ。近所の万葉の湯

コメント

  1. のりん より:

    奇麗な海の写真をみて、私も行きたくなりましたよ~。
    GWは、幸一郎のサッカーの試合で、どこへも行けません(>_<)
    4/28~30までは、神戸へサッカーの遠征に行っていた幸一郎。
    現在お疲れ気味です。
    明日は私の実家へ行く予定ですが…。今日も朝から練習試合の幸一郎。ちょっと可愛そうかなぁ…。

  2. imasa より:

    写真は実際より3倍増しで奇麗に写ってますけどねー(笑)
    サッカー遠征とは本格的ですね。
    連休も終わりましたが、幸一郎くん少しは休めたんでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました