タイ料理

先週shokoがわざわざネットで調べたにもかかわらず行きそびれたタイ料理屋へ、行ってみた。南林間駅のそばになぜか2軒もタイ料理屋があり、そのどちらかにしようと、まず1軒目をのぞいたが、店員がけだるそうにTVを見ていたのでちょっと入る気がせず、2軒目は比較的早い時間にもかかわらずそこそこ客が入っていたので、こっちにした。イーサン食堂

いおは一部の友達から「いーさん」と呼ばれたりもしているので、自分の名前が書いてあると喜んでいた。いおが頼んだのはもちろんカオニャオ。

料理は美味しく、感じの好い店だったが、狭いのに禁煙じゃないのがちょっとねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました