映画

もう4ヶ月くらい家で映画(DVDとかWOWOWとか)観てない。睡眠優先。「どうせ映画観ないから、プロジェクターとかサラウンドスピーカー売っちゃうか」と言ったら、いおが「売っちゃだめ!いおが10歳になったら映画観るんだから」と激しく反対された。10歳なんてまだまだ先だしなー。

そんなことで、いおが寝静まってから、一念発起して(するほどでもないが)久しぶりに観ることにした。HDDに(1年ぐらい前から)溜まってる中から、shokoが最も最近録画した「プロデューサーズ」。「シカゴ」と混同していて、想像してたのと全然違ったのだが、そこそこ楽しめた。

映画観る時は(防音と迷光対策のため)部屋を閉め切るので、冷房がない我が家の暑さは、殺人的となる。

プロデューサーズ [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006-11-03)
売り上げランキング: 36050

コメント

タイトルとURLをコピーしました