歩く

午前中は保護者会。いおを預けてshokoと二人で出席。

午後、いおと本屋へ行く約束をしていたので、どこへ行こうかと考えたが、車が無くなってから行っていないグランベリーモールへ行ってみることにした。歩いて。

車ならほんの10分程度だが、歩くとどのくらいかかるのだろうか、まあ歩けないことはないだろうと、三人で出発。環状4号線から国道16号とほとんど大きな自動車道路沿いなので、散歩に適しているとは言い難いが、なぞなぞなどしながらのんびり歩くとそれなりに楽しくないこともない。

グランベリーモールまでは結局1時間かかった。遅いお昼ごはんを食べて、いおの大好きな大道芸(ブーリーウーリーカンパニー)もちょっと見ることができた。いおは本屋で散々悩んだ挙句、「王さまロボット」を選んだ。

帰りはさすがに歩く気がせず、電車とバスで帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました