獅子舞

いおが獅子舞に咬まれたいというのでグランベリーモールへ。去年は怖がって逃げ回っていた。今日は長津田まで(40分)歩いて、電車というルートにしてみた。これが一番楽かも。

獅子舞をみて、咬んでもらい、終わった後さらに2回咬んでもらった。小さい子が怖がるのをみて違いを味わっている。その後、ブーリィウーリィカンパニーの大道芸を見る。ブリウリが大好きないおは大喜び。この頃なかなか会えなかったのでひとしお。投げ銭は奮発して四角いので。

お腹が空いたのでガーリックジョーという店で食事。初めて入るが美味しかった。ちょっと肉食べ過ぎた。

帰りも行きと同じルートで帰り、アピタに寄ってヴィレッジヴァンガードで福袋を買う。去年も買った。去年はスケボーが入っていて、いお大喜びだった。今年はバスケットのゴール。

コメント

タイトルとURLをコピーしました