おむかえ

今日は午前中自宅で仕事をする。夕方、shokoが合宿先から直接いおを迎えに行くことになっているのだが、それだと帰るのが相当遅くなりそうなので、とうちゃんが早めに迎えに行くことにする。おばあちゃんに電話したら、今日は品川の水族館に行くとのことなので、2時に品川駅で待ち合わせることに。

改札で待っていると、いおが駆けてきた。バッグがみっちり膨らんでいる。お祭りと水族館でいろいろ買ってもらったらしい。くじでいっぱいお菓子が当たったという。

帰りに本屋によって、本を買った。いおは、2年生の時から読みたかったが4年になるまで我慢したという「四年一組ミラクル教室」シリーズ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました