コメント

  1. キタ より:

    お誕生日おめでとう!
    率直ですが、1歳2ヵ月のアトピっ子を持っている母です。
    我が子は、MRの予防接種をうけてから、あせもの出たことのある場所からひどい湿疹ができて、だんだんカサカサになってきました。
    何も分からない私は、子供を小児科へ連れて行きましたが、ステロイドが入っているような軟膏が処方されました。 一時的に使っていましたが、どうしても抵抗がありますので、中止。
    今、目の周り、首の回り、おでこがカサカサして痒くて、ひじとひざの裏側にはたまに乾燥して赤い湿疹ができます。
    痒いため、夜全然落ち着かず、目を一生懸命擦ったりしています。
    心配している私は、どうしたらいいか分からず、毎日泣いています。
    このまま薬を使わずにして、自分で回復することが可能なのでしょうか??
    ちょっとアドバイスとか、お勧めの先生があれば教えていただけませんか。

  2. なみこ より:

    イオちゃん、お誕生日おめでとう!!
    って、遅いですね。。すいません。。。
    リュウタロウ母です。
    もう子育てが始まって10年も経つんですね〜。
    成人までの折り返し、成長が嬉しいような寂しいような〜。
    暖かくなったら、また庭でバーベキューでもしましょうね!
    大きくなったんだろうな〜、いおちゃん。
    そうそう、つい先日、触発されて初めてピザを作りました。
    うちのは普通にオーブンですが、トマトとチーズ、きのことアンチョビ、美味しかったです。
    また作ろうと思ってるんですが、玉ねぎとじゃがいものピザはトマトソースが塗ってあるんですか?あと、その後作ったピザも教えてもらえると嬉しいです〜。レパートリーが無いもんで...

タイトルとURLをコピーしました