マイケル

予約していた「This is It」のBDが1日早く届いたので、夜さっそくshokoと観る。ふたりとも特にマイケルのファンというわけでもなく、大学時代に「スリラー」のPVをジョン・ランディスが撮ったというのでちょっと騒いだくらい。周りが絶賛しているのでつい注文してしまった。

感想は…。思い入れのない分、どこで楽しめばいいのか戸惑うふたり。ネガティブなコメントしか出てこない。3時間近い特典映像に期待しよう。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-01-27)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 5.0

5 買って損はしない内容
4 歌詞の日本語訳が出ない。。。
5 ぜひ見てあげてほしいと思います。
5 素晴らしい作品だ。
5 みなさんも是非、見てください

コメント

タイトルとURLをコピーしました