オープン戦

神宮球場にオープン戦を観にいく。昨日からおばあちゃんの家に泊まっているいおと球場で合流。shokoは子供会の会合があるとかで、いおをおいて帰っていった。

オープン戦は全席自由なので、普段座れないバックネット裏に陣取る。選手が近くに見えて、いおは、それはそれで嬉しいようだが、やはり派手な応援で盛り上がれる外野席がお気に入りらしく、ここではやや欲求不満気味。また、対戦相手の日ハム中田の、ほとんどがスタンドインするすごい打撃練習を見て、「お願い、試合に出てこないで」と手をすり合わせていた。

試合は7対11の乱打戦で、負け。一場の出来がひどかった。今日もおばあちゃんの家に泊まる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました