インラインスケート

朝の10時から、玄海田公園へインラインスケートをしに出かける。玄海田公園には専用の広場があるので、のびのび練習ができる。いおは、最初は自己流でよたよた滑っていたが、近くで練習している上手な大人の滑り方を観察してコツをつかんだのか、徐々に滑るフォームも様になってきた。

昼はアピタで外食で済ませ、すぐに公園へ戻ってまた滑る。とうちゃんはベンチに座って見ているだけなのだが、朝のうちは日陰だったベンチが真昼には日陰がなくなり、炎天下でヘロヘロ。頭に手ぬぐいを巻いてなんとかしのぐ。

いおは夕方の閉園近くまで滑り続け、とうちゃんは座っているだけで休日が終わった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました