グランベリーモールで待ち合わせ

友達の家でハロウィンパーティをやるというので、いおはひとりでお出かけ。最近ひとりで電車に乗れるようになったので、親の行動も自由度が上がる。shokoは横浜に出かけており、夕方グランベリーモールで待ち合わせすることになった。ふたりとも遅刻。shokoはいつものことだが、いおは人生ゲームのキリが悪く、出るのが遅くなったという。

来月の山の学校に備え、モンベルで買い物。2年前に買ったものはみんな小さくなって着られない。ズボンを買いたかったが、いおの気に入った色は合うサイズがなく、入荷は来月頭というので、とりあえず何も買わずに出た。

いおがブーツがほしいというので、見て回るが、shokoのめがねにかなうものはなかった。いおは誕生日のプレゼントはぜひブーツでとアピールしている。そのへんは興味ないのでshokoにおまかせ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました