肩が痛い

朝から友達が遊びに誘いに来る。平日だが学園は秋休み。うちの前の公園で数人で野球を始めたようだ。PC部屋で仕事をしていると、声がよく聞こえてくる。いおと同じスワローズファンのR君が次々とスワローズの選手の応援歌を歌っている。と、誰かが、「ババンババンバンバン」と歌い始めた。応援歌のようで応援歌でない。これは「いい湯だな」だ。思わず爆笑してしまった。なんでこんな歌知ってるんだ。

いおはお昼に戻ってきて、興奮して「51対0で勝った」と言っている。どうすればそんなに点が入るのか。そんな野球面白くないだろうに。

夕方、ヴァイオリンのレッスンに行くときに、「肩が痛い」と言ういお。打ちすぎたか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました