色鉛筆

クレヨンハウスで、おばあちゃんにLYRAの色鉛筆を買ってもらったいお。ネオンセットという蛍光色の6本セットを買ってもらい、これで学園のショップで買い足していったものと合わせてほとんどの色が揃ったという。全部で何色あるか知りたいというのでネットで調べてみた。30色セットというのがあったので、このリストと持っている色を照らし合わせていったところ、「アクアマリン」と「トルコブルー」という2色を持っていないということが判明した。

いおはどうしても全色揃えたくなったようで、「誕生日プレゼントはこの色鉛筆2本にして」という。それまでは「マグキューブ」が欲しいと言っていたのだが、どうせすぐ飽きるからと却下していた(実はとうちゃんもほしいんだけど)。色鉛筆2本でいいなら安上がりで助かるので、気が変わらないうちにさっそくネットで注文した。

- M A G C U B E - 新世代の立体パズルゲーム
SilverStream, Inc.
売り上げランキング: 3763

コメント

タイトルとURLをコピーしました