ちょっと走る

今日はいおと走る約束をしていたのだが、友達も一緒に走りたいというので、3人で走ることになった。先日のコースは坂がきつく、長距離コースとしてはいまいちだったので、今回はなるべく坂が少なく、車の走らない道を選んでコースを決めた。

3人で走り始めたが、友達のNさんは1キロぐらいで疲れたと言い始め、ペースが落ちる。どうも走るのはあまり乗り気ではない様子。いおが無理に誘ったのかな。なんだかんだ言いながらも3キロくらいは走ったが、道を間違えて、急坂な道に入ってしまい、子供たちはブーブー言いながら歩き始める。今日はもうやめるというので、あきらめてコースを変え、通り道にあるアバロンで乗馬を見物して帰った。

帰りはすっかり体が冷えて、寒かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました