平成11年11月11日生まれ(11歳になりました!)の我が娘を語る親ばかサイトです。

子育てを通して父と母が思ったことや学んだことなどをちょっとずつ紹介していきます。

2005年6月30日

あしうら

いおぴーも寝たし、さて映画でも観ようかというところでshokoに電話がかかってきた。とうちゃんはクッションにごろりと寝そべって待っているうちに眠ってしまった。

もう眠くて映画を観る気も失せて、クッションに寝そべったまま、電話を終えたshokoに向かって足を投げ出し、足裏マッサージしてもらう。気持ちよくてますます眠くなる。時々痛くて目が覚めるがまたすぐ眠くなる。何か夢を見ていた気がするが覚えていない。

shokoに終わったから寝るなら向こうで寝なと言われ、ふらふらと立って寝にいく。どうせshokoはこれからひとりでバフィを観るのだろう。

布団に横になると、いおぴーが眠ったままごろごろと転がってきてとうちゃんの腹にどすんと足を乗せた。足裏をもんでやろうとしたら、眠ったままごろごろと転がって去っていったので、とうちゃんも眠った。

「考える機械」 <前 | * | 次> 「浴衣とタクシー」

コメントする


最近の記事

GalaxyTab購入
町田のヨドバシカメラでGalaxyTab…
コメント(0)
九州の勉強
いおは冬休みの宿題で、九州について調べる…
コメント(0)
まちがいの狂言
いおとshokoは「まちがいの狂言」を観…
コメント(0)
クリスマスイブ
クリスマスイブはおばあちゃんの家で過ごす…
コメント(0)
聖夜劇
今年も西中体育館を借りての聖夜劇。昨年は…
コメント(0)

©1999-2009 shoko & imasa , io-p.net