おめでとうございます

午年なので

元日早々というか、元日だからこそというべきか、思い切り朝寝坊してしまった。今日くらいは仕事を休むつもりだったので目覚ましをかけずに寝たのだが、目を覚ましたらもう10時を過ぎていた。とりあえずお風呂に入るが、湯船でまたウトウトしてしまったりして、何もしないうちに午後になってしまった。メールチェックをしたらshokoから写真が送られてきていた。いおぴーの写真。いおぴーなんだかデブっていてビックリ。ほっぺたがプクプクだ。こりゃ食べすぎと運動不足だな。せいぜい正月休みの間にかあちゃんと運動して、甘いものも控えないと。しかし最近とうちゃんの夢に出てくるいおぴーはいつも赤ちゃんの頃のいおぴーなので、写真のいおぴーが妙に大人びて見える。不思議な感じ。

郵便受けを見ると年賀状が来ていた。そういえば今年は年賀状出してないな。shokoがいないから考えすらしなかったよ。では年賀状がわりにいおぴーさんの写真をどうぞ。今年もイオ日記をよろしくお願いします~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました