浜松へ

弟の嫁さんのお父さんが亡くなったとの報せに、急遽浜松へ向かうことになった。ひとりで行こうかとも思ったけれど、弟一家がおばあちゃんの面倒を見られないこともあり、いおもおばあちゃんに会いたがっているので家族で行くことにした。

いおの学校が終わり次第、車で出発。告別式は明朝なので、今日はホテルに一泊してのんびり。ちょっとした小旅行。

6時過ぎにホテルにチェックインし、夕食に出かける。いおがうなぎが食べたいというので、ホテルから歩いて10分ほどのところにある「新角」という店で鰻を食べる。出てくるまで45分も待たされたが、大変おいしかったので満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました