かあちゃんの仕事場へ

shokoが今日から劇場入りなので、この3連休はとうちゃんがいおぴーの相手。といっても昼はおばあちゃんのところへ遊びに行き、おばあちゃんに遊んでもらっている間ゆっくり昼寝させてもらった。

夕方からshokoの働いている劇場に出かける。来週からはシッターさんをお願いして保育園の後の数時間を劇場の楽屋で過ごすことになるので、今日はその慣らし保育ということで、シッターさんと遊んでもらった。最初こそ人見知り(場所見知り?)して泣いていたが、そのうちすぐに慣れて遊びだしたのでとうちゃんはぶらぶらと新宿をうろついて時間をつぶした。8時頃戻ったが、すっかりシッターさんになついていて帰りたがらない始末。たっぷり遊んだせいか、帰り道はもうグッスリでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました