いおぴーの笑顔

昨日と打って変わって、今日のいおぴーは明るく元気だ。ご飯を食べるときも、とうちゃんとかあちゃんに色々と話しかけては、にこやかに笑っている。そういえば、昨日は遊んでいるときも、黙々とした感じでこんな笑顔は全く見せていなかった。やはりいおぴーさんにとって、とうちゃんとかあちゃんが揃っているのが一番なのだろう。昨日はどうなることかと心配したが、どうやらすっかり元気を取り戻したようだ。shokoの仕事もしばらくは無いようだからいおぴーも安心して過ごせるだろう。shokoは12月の仕事がなくなったのを機に、夜や旅が多くいおぴーに負担がかかる衣裳の仕事を引退しようかとも考えている。とうちゃんもその方がいいと思う。いおぴーの笑顔が一番大切だから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました