ムーランルージュ

1か月以上前に買ったDVD「ムーランルージュ」をようやく観る。バズ・ラーマンの作品は「ダンシング・ヒーロー」「ロミオ+ジュリエット」共にとうちゃんとかあちゃんの共通のお気に入りだが、この「ムーランルージュ」も期待を裏切らない面白さだった。今後、このDVDはヘビーローテーションとなること間違い無し。

それにしても、バズ・ラーマン監督は「ロミ+ジュリ」のレオとクレアといい、今回のユアンとニコールといい、役者を可愛く撮ることにかけては、ずば抜けた手腕を見せる。渋く見えるとか、胡散臭く見えるとかなら役者の演技力次第だろうが、可愛く見えるというのは、なかなか演技だけでは難しい。そういう意味でニコール・キッドマンはすごく得してると思う。

  • 観ている最中、とうちゃんはジドラー役の俳優をどこかで観たのだが、何に出ていたか思い出せなくて、ムズムズ。
  • 観ている最中、かあちゃんはジョン・レグイザモが何であんなに小さいのか気になって、ムズムズ。
  • 観ている最中、いおぴーはおっぱいが飲みたくて、ムズムズ。
  • ムーラン・ルージュ [DVD]
    20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2008-10-16)
    売り上げランキング: 2866
    おすすめ度の平均: 4.0

    5 ミュージカル初心者でも大丈夫
    4 歌が素晴らしい
    5 豪華な音楽と映像の渦へ!
    3 ユアン・マクレガーのYOUR SONG
    5 ダイナミックな映像美とショー、そして悲恋のおいしいどこ取りの秀作!

コメント

タイトルとURLをコピーしました