雨模様

とうちゃんもいおぴーも今日で夏休みお終い。最後の休日を有効に過ごしたいところだが、あいにく朝から雨。いおぴーは公園に行こうとせがむが、とてもじゃないが行く気がおきない。ていうか、行ってどうする、いおぴー?

午前中、とうちゃんは無線LANの設定(プロバイダのパスワードを忘れ、午前中いっぱいかかってしまった)、かあちゃんは買い物に出かけた。いおぴーはひとりでお人形と遊んでいる。

午後は、とうちゃんは読書、かあちゃんは昼寝。いおぴーはひとりでお人形と遊んでいる。

結局とうちゃんといおぴーは今日一歩も外へ出なかった。

本日のDVD鑑賞

夕食後、いおぴーを寝かせて、とうちゃんとかあちゃんはDVDを観る。

  • アメリ
  • オーシャンズ11

アメリ最高。オーシャンズ11は展開が平板で退屈だった。

アメリ [Blu-ray]
アメリ [Blu-ray]

posted with amazlet at 09.12.03
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2008-11-26)
売り上げランキング: 10049

コメント

タイトルとURLをコピーしました