台風

今日から仕事だというのに、外はバケツをひっくり返したような土砂降り。どうせ明日も休むのだから、今日もサボろうか。いやいや、そういうわけにはいかん。いおぴーはめずらしくはりきって保育園に行く気を見せている。レインコートと長靴で出かけられるからだ。どうせ抱っこするので、こっちとしては迷惑なのだが、せっかくだから着せてやろう、ぶかぶかのレインコートと長靴。

とうちゃんは着替えをリュックに詰め、短パンにサンダルで出社。どうせ濡れるんだから。

本日のDVD鑑賞

今日もいおぴーを寝かせた後、DVD鑑賞。

  • 理想の結婚

イギリス映画。原作はオスカー・ワイルド。とうちゃんの好きな作家だ。正直あまり期待していなかったのだが、すごく面白かった。shokoはオーシャンズ11よりドキドキしたと言っていた。たしかに役者も皆魅力的だった。オーシャンズ11と出演料の合計を比較してみたい。

理想の結婚 [DVD]
理想の結婚 [DVD]

posted with amazlet at 09.12.03
ビクターエンタテインメント (2009-09-18)
売り上げランキング: 32615

コメント

タイトルとURLをコピーしました