バーバパパ

いおぴーが近頃夢中になっているバーバパパ。DVDをレンタルしてきたので、いおぴーと二人で観る。shokoは出かけている。

バーバパパといえば、とうちゃんが子供の頃にテレビ放映していたのを見たが、子供心につまんねーなーと思っていたものである。しかし、今見るとけっこうシュールで却って感心したりする。ついつい一緒に見入ってしまった。

いおぴーは画面にだれか現れるたびに「これ誰。これ誰」と訊くので、とうちゃんはいちいち、「これはバーバピカリだよ」「これはバーバブラボー」などと答えねばならない。が、全部答えられる自分にちょっと驚いた。shokoに自慢したかった。

そして吹き替えの富山敬にシンミリしてみたり。

おばけのバーバパパ [DVD]
SME・ビジュアルワークス (2001-06-20)
売り上げランキング: 97059

コメント

タイトルとURLをコピーしました