かわあそび

本来なら昨日の午後5時で完了しているはずのプロジェクトだが、まあ予想通り終わらず今日も休日出勤。したがってはらっぱ園の川遊び、とうちゃんは参加断念。密かにしていた雨乞いも実らず、といって快晴でもなくちょっと肌寒くすら感じる川遊びには微妙な天気。いおぴーなど支度しながら「今日は寒いからマフラーしていく」と言ってスカーフを首にぐるぐる巻いている。ちょっと呆れたが電車の冷房がきついからそれも良いかもしれないと思った。そういえばどこへ行くのか聞いてなかったのでshokoに尋ねたら「むさしますこ」。どこだそれ?

今日は徹夜になりそうなので、メッセンジャーでshokoに連絡。いおぴーの様子を聞いたら、川では唇を紫にしながらも楽しくたっぷり遊んだようだ。で、帰ったらすぐばったり寝た模様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました