自転車がほしい

Y君が新しい自転車を買ってもらったのを見て、自転車がほしくてたまらなくなったいお。ずーっと「自転車かってほしい」を連呼している。

たしかに今乗ってるアロー・キッズは16インチで、3~6才用となっているから、そろそろ一回り大きいのに乗り換えてもいい頃ではあるのだが、いおが買ってほしがっているのはアロー・ジュニアじゃなくて、変速ギアが付いていて、フットブレーキじゃない、いわゆる今風の子供自転車なので、どうも気乗りがしない。

とりあえず、Y君と同じくらいの身長になったら買ってあげると約束。いおは大喜び。誕生日までにはと目論んでいたところが、予想外に早まってラッキー!とでも思っているのだろう。少なくとも3センチは差があるのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました