遺跡とインド

土曜日だがいおはクラスのイベントで遺跡見学。授業と関連あるけど授業ではないらしい。shokoも引率補助で一緒に出かける。とうちゃんは休日出勤。

shokoは引率補助でへろへろに疲れたらしいが、にもかかわらず、その後ディワリ・イン・ヨコハマ 2008のために山下公園まで出かける。夕方メールが来て、合流しないかというので、仕事を早めに切り上げて横浜へ。着いた時にはもう終わりに近く、最後の出し物のボリウッドダンスもいまいちだったので(その前のダンスはすごくよかったらしい)、屋台のカレーを食べるのに専念。いおはポンチョみたいなのを買ってもらい、上機嫌。

帰りに「遺跡どうだった?」といおに聞くと、「おもしろかった」と言うが、何が面白かったのかは教えてくれなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました