ファーストレッスン

乗馬クラブのファーストレッスン。通常のレッスンと異なり、受付の流れや施設の説明なども含む。shokoとおばあちゃんと3人で付き添い。ちょっと仰々しいが、今後誰が付き添っても困らないように。

いおは初めてながら、なかなか堂々と乗っていて感心した。背筋が伸びていて姿勢が良いし、テンポのとり方も良いように見える。ヴァイオリンをやっているおかげか。レッスン後のミーティングでも褒められたらしい。

受付で馬のプリクラを1枚10円で売っていて、騎乗した馬のシールをコレクションできるようになっている。いおはさっそく今日乗った“ディーエス”のプリクラを買い、手帳に貼った。

終わってから、お茶しようと町田へ出る。小田急のはーべすとに入り、ちょっと早いが夕食にした。バイキング好きのくせにはーべすとはあまり好きではないといういおだが、今日はなぜかノリ気。ほかにデザートが美味しそうな店がなかったからか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました