いおぴー大荒れ

とうちゃんの仕事が長引いてしまい、いつもより30分遅れでお迎え。いおぴーの機嫌がすこぶる悪い。オムツを替えようとしたら激泣き。どうもずっと眠いのにうまく眠れなくてイライラしていたようだ。今日は冷凍母乳も切らしていたので、朝からおっぱい断ちしているせいかも。帰りの電車でも抱っこヒモから飛び出さんばかりに暴れていた。家に着いたとたん大泣きするので、急いで冷凍おっぱいを飲ませる。一旦泣き止んでホッとしたのもつかの間、飲み干した後あらためて激泣き。詐欺にあった気分だ。まあそれでも、添い寝して30分ほどで何とか眠ってくれた。赤ちゃんにだって、歯車の噛み合わない、すべてが上手く行かない日もあるんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました