写真撮影会

ずいぶん暖かくなって来たと思ったら庭の梅が咲いていた。ついこの間まで雪が残っていたのに。もう少し暖かくなったら、去年のように毎朝妙正寺公園まで散歩に行こう。

土日はとうちゃんと留守番の予定だったが、役者といおぴーの写真撮影会をすることになったらしいので、劇場に預けに行く。ひまになったとうちゃんは家に帰ってDVD鑑賞、「What Lies Beneath」を観た。期待したほど面白くなかった。夕方、いおぴーを迎えに行き、西友で買い物して帰った。いおぴーはご飯を食べてお風呂に入って冷凍母乳を飲んで8時半には眠ったので、とうちゃんはまたDVD「COSMOS」を観る。いおぴーを起こさないようにヘッドフォンで。

Cosmos Collector's Edition (7pc) (Coll Box) [DVD] [Import]
Cosmos Studios (2002-10-22)
売り上げランキング: 2745
おすすめ度の平均: 5.0

5 素晴らしい!!映像・音声が凄すぎる!
5 この番組が人生を変えたかもしれない
5 宇宙の歴史と星空にかけた先人達の熱き思い
5 ヴァンゲリスファンにはたまらない懐かしい作品
5 買って良かったあ~(感激)

コメント

タイトルとURLをコピーしました