いおぴーの好きな絵本

今日はShokoがホメオパシーの講習会でお出かけなので、いおぴーとお留守番。とうちゃん腰痛であんまり動き回れないので、部屋の真中にゴロリと寝転がったまま、まわりでいおぴーを勝手に遊ばせておく。そうすると、いおぴーは絵本を持ってきて、とうちゃんの上に乗っかって本を読めとせがむ。最近のお気に入りは「コッコさんとあめふり」。最後のページで「ね!」というのを一緒に言いたくて、何度も何度も読んでくれという。とうちゃんは、いおぴーの首をかしげながら「ね!」というのが超かわいいので、何度も何度も読んであげちゃうのだ。

コッコさんとあめふり (幼児絵本シリーズ)
片山 健
福音館書店
売り上げランキング: 152111
おすすめ度の平均: 5.0

5 シリーズで読みたくなりました!
5 絵がきれい
5 母である私の衝動買いでした
5 これは、うるおいの絵本です

コメント

タイトルとURLをコピーしました