のんびり日曜日

Shokoがいおぴーを連れてフラワーエッセンスのセミナーに出かけたので、今日の午後は久々にひとりでのんびりできる日曜日となった。いつ以来かと日記を読み返してみたらなんと、日記を書き始めてから初ということが判明。少なくとも2ヶ月以上ぶりというわけだ。Shokoといおぴーが帰ってくるまでの数時間を有効に使わねば、と思っていたのだが、TVをつけたらスワローズ対ジャイアンツのオープン戦をやっていて、とうちゃんは大のスワローズファンなのでつい最後まで見てしまい、見終わると間もなくShokoといおぴーが帰ってきて(こういうときに限って寄り道もせず)、とうちゃんの自由な時間はあっという間に終わってしまいました。しょぼん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました