早退

2日ぶりに朝のお散歩。今日は逆回りコースでちょっと長め。途中散歩中の犬や公園で縄跳びしてる人など眺めて立ち止まることしばしば。いおぴーはとても楽しそうだ。

今日もとうちゃん会社を早退。5時前に家に着いていおぴーと遊ぶ。平日たっぷり遊べると得した気分。「うたー」と言ってCDプレーヤを指さすのでCDを懸けてやる。いおぴーラテンのリズムにあわせて腰を振っていた。

お風呂。今日もいおぴー専用風呂だ。よほど気に入っているようで今日は自分から服を脱いで入っていった。底に描いてあるラッコの絵が気に入ったらしい。

お風呂の後はお薬タイム。Shokoと二人掛かりでカチリを全身にぺたぺたと塗る。だいぶ発疹の数が減ってきた。塗る手間もちょっと減った。

外をよく歩くようになって疲れるのか、夜眠りにつき易くなった。今まではベッドに入ってから延々おっぱいを飲んでいたのが、
最近は横になったとたんコトっと眠る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました