とうちゃん風邪ひいちゃった

とうちゃん朝起きたら喉が痛く、頭がガンガンする。どうやら風邪をひいてしまったらしい。一昨日寒いパソコン部屋で午前2時まで作業していたのがいけなかった。昨日から喉が渇いて嫌な感じだったのだが、今日一気に出てしまった。朝食はShokoが野菜スープを作ってくれた。とても美味しい。いつも家に野菜がたっぷりあるのはいいことだ。とうちゃんはホメオパシーのレメディをアコナイト、アコナイト、ブライオニア、ケーライ・ビックとアグレッシブに用い、何とか1日で回復した。しかし貴重な連休をまたしても一日無駄に消費してしまった。残り3日、明日からは晴れそうだし有意義に過ごさねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました