軽い?いおぴー

今朝は久しぶりにとうちゃんが保育園に送っていった。いおぴーさん、自分で歩くと言って出かけたものの、例によってあっちへフラフラこっちへフラフラ、これではいつ保育園に着けるかわかったものではない。途中から強制的に抱っこ。最初は嫌がったが、「サッサと保育園行くよ!」と言ったら、「シャーッシャ、シャーッシャ」とはしゃぎ出した。しばらく抱っこしていなかったので、とうちゃんにはずいぶん重く感じられたが、保育園で体重を量ったら8kgしかなくてN先生に「まだ一桁…」と心配されてしまった。確かに標準よりはだいぶ軽いが、元気だからいいんだもんねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました