サイトリニューアル

しばらく日記の更新を怠って、その間何をしていたかというと、ウェブデザインのリニューアル。試験前になると絵を描きはじめた中高生の頃と基本的に変わってないな。以前のデザインも気に入っていたのだが、ちょっと飽きてきたので。今回はCSSを全面的に使用し「見やすく、更新しやすく」がテーマ。

今日もShokoといおぴーが保育園OB会に参加するため出かけている間、昼ご飯も食べずにウェブ作りに励んでいたとうちゃん。おかげで良くなりかけていた肩こりが、またひどくなってしまった。ちょうど明日は1ヶ月ぶりの整体の日なので、それで治してもらおうなんて虫が良すぎ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました