新しい玩具

昨日いおぴーが眠ってから、買ってきた玩具を箱から出して、いつもいおぴーが遊ぶ玩具のコーナーに置いた。今朝、いおぴーは目を覚ますと、しばらくはいつものようにベッドの上でグデグデしていたが、ふと見慣れない玩具(しかも大きい!)が目に入ったか、「お!」と声をあげると、そそくさとベッドから降りていった。普段ならベッドから降ろそうとしても嫌がって「おっぱいおっぱい」って言ってるくせに。そして、新しい玩具にくぎ付け。とうちゃんニンマリ。朝っぱらから早速ふたりで遊び始める。いおぴーが喜んでくれてよかったー。おかげで、とうちゃん今朝整体の予約してたのをすっかり忘れ、キャンセルするはめになっちゃったけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました