演技派いおぴー

知り合いの子が初めてのお泊りをしたという話をしていて、shokoが「いおぴーはいつお泊りできるだろうね」と言うから「いおぴーはかあちゃんがいない時はいつも『おっぱいほしいよ~』って泣いてるんだから当分無理だね」と答えた。そしたらいおぴーがやって来て「おっぱいほしいよ~」と言っている。最近はとうちゃんやかあちゃんの会話に敏感に反応して、積極的に会話に参加してくるので楽しい。「いおぴーさん、エーンエンて泣きながら言うんだよね」と言ったら、早速、ウェウェと泣きまねをしながら「おっぱいほしいよ~」と言う。これが傑作で、shokoと笑い転げた。いおぴーも受けて嬉しかったようでウェウェおっぱいウェーほしーよウェ~とますます迫真の演技。いおぴー、あんた女優になれるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました