プレゼントを買う

おばあちゃん、せっかく東京へ出てくるからというので、永松先生に診てもらおうと無理に都合を付けていただいた。朝8時半からということで、今朝は6時起きで支度をして7時過ぎに出かけた。いおぴーもがんばって早起きし、協力してくれた。相談を終え、永松先生にもこれからどんどん良くなるだろうと言われてひと安心して帰ってきた。

午後は吉祥寺に明日のいおぴーの誕生日プレゼントを買いに出かける予定だが、つい先日買ったDVD「STAR WARS EPISODE1」を観始めてしまい、ちょっとだけのつもりがshokoがハマって「あともう少し、もう少し」を繰り返し、結局半分以上観てしまい、出かけるのが2時過ぎになってしまった。とうちゃんはポッドレースのところで寝た。

遅い昼食をとった後、吉祥寺へ出かける。ほぼいつものコース、ユザワヤ→伊勢丹→東急→ニキティキ→おばあちゃんの玉手箱。いおぴーは行く先々で遊びたおし、最後はヘロヘロになっておっぱいを飲みながら眠ってしまったので、その隙にリサーチに基づいて買い物。明日まで楽しみをとっておくため、何を買ったかいおぴーには内緒。おもちゃを買うのはいくつになっても楽しいな。

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2001-11-08)
売り上げランキング: 2477

コメント

タイトルとURLをコピーしました