サボる

目覚まし時計をかけ忘れて、目が覚めたら11時だった。起こしてくれる人が誰もいないと、とんでもないことになる。しかたなく今日は午後出社にしようと思い、洗濯と部屋の掃除をしていたらあっという間に1時過ぎになってしまったので、めんどくさくなって今日は会社を休むことにした。サボり。咎める人がいないと平気で会社をサボるとうちゃん。人間失格かも。そういえばshokoと付き合い始める前は、shokoに人間のクズと呼ばれてたっけ。嫌なこと思い出した。

とまれ、せっかく時間が浮いたので、今までやろうと思ってできなかったホメオパシー入門セミナーをイオ日記にUP。まだ半分くらいだが、さすがに充実した内容で読み応えがある。完成したらイオ日記で最も価値のあるページとなるだろう。ホメオパシーといえば、昨日あんなに痛かった腱鞘炎はラストックスクリームを塗ったら、今日あっさり治っていた。効くなあ。

今日はshokoからメールも日記のUPもなく、さびしい。学校が始まったらなかなかそんな暇も無くなるのだろうけど。いおぴーはどうしてるかなー。とうちゃんもオレオ食べてるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました