フラワーエッセンス効果

フラワーエッセンスの効果に感激した。昨日寝る前にエルムとミムラスを飲んで寝たら胸の中のもやもやした不安と、頭のぐるぐるが嘘のように消えて、よく眠ることができ、晴れ晴れした気持ちで目が覚めた。いおぴーの夢を見て楽しかった。夢の中のいおぴーはまだ歩けなくてハイハイしてて言葉もしゃべれなかった。かわいかったなー。ホメオパシーの授業を受けてる夢も見た。講師が関口宏で、授業の内容も嘘っぽかったけど。

昨日まではもう仕事なんか投げ出して逃げ出したい気分でいっぱいだったのに、今朝起きたら、ワシが休みの間コツコツ仕事すれば周りの皆に負担をかけずに、軌道修正できるんだ。と超前向きな考えができるようになっていて自分でもビックリした。これはエルムがヒットしたとしか思えない。これまであまりムードレメディって自分では使ったことなかったけど、こんなに効くとは思わなかった。タイプレメディは大きく緩やかに効くけどムードレメディは小さく鋭く効くという感じ。気持ちや考え方がスパッと切り替えられる。マイアミでshokoが感じた効果もこんなだったのかなと想像した。

で、今日大阪へ行ってきたんだけど、(帰省ラッシュで満席だったのでグリーン車で!)案ずるより生むが易しで、向こうが求めてるのは実はたいしたことじゃないとわかって、ほっとした。結局のところ、向こうの現場と上部の意思疎通が悪くて、上同士が大騒ぎしてただけだった。休みの間仕事しなきゃいけないのは変わらないけど、今は地道にやるだけと平穏な気持ち。

コメント

タイトルとURLをコピーしました