ファッションショー

最近、着るものにうるさいいおぴー。朝保育園に出かけるときも、かあちゃんが用意した服では納得せず、あれが着たいこれが着たいとわがままを言う。特にお気に入りはワンピース。ズボンをはかせようとすると、「ちやう、いおちゃんワンピース着るの」と言い張る。靴下も、青がお気に入りで「青いのがいい」と言ってごねる。赤い靴下は「あ、これウルトラセブンと一緒。カッコイー!」と言うと履いてくれる。服も全部赤にするか。

そんないおぴーさん、とうちゃんとかあちゃんがPC部屋にいると、見覚えのない服を着て「見て見てー」とやって来た。どうやら昨日shokoがフリマで買った服を見つけ、自分で着たらしい。「カワイー」と言うと、出て行ってしばらくして、また違う服を着て「見て見てー」とやって来る。今度は甚平を着ている。「カワイー」と言うと、満足げに去って行き、次は黒いワンピースを着てやって来た。「カワイー」。これを繰り返し、結局フリマで買った服を全部着て、見せに来たいおぴー。ファッションショーご苦労様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました