ハードスケジュール

shoko、花粉症だか、風邪が抜けないのか、いまだに体調が悪い。にもかかわらず、相変わらずスケジュールを詰め込む癖は直らない。今日も朝から、いおぴーを送った後、永福町のお寺へお勉強会(?)に出かけ、午後はもるさん宅へ出張マッサージ。で、夕方いおぴーをお迎えに行ってから、なぜか日テレへ。木原さんのお天気コーナーに映り込むためらしい。何やってんだか。しかし、終了後ちゃっかり木原さんにマッサージの約束を取り付けてきたようなので、まるきり無駄ということもないが。この後、一旦うちへ帰ったshokoだが、シュミちゃんから連絡があったことを知ると、今度はいおぴーをおいて高円寺に飲みに出かけていった。なんてタフなんだ、shoko。朝、「体調が悪いから今日の予定はキャンセルしようかな」なんて言ってたから、とうちゃん心配して仕事を抜けて早く帰ってきたのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました