おやつ抜き

まだ咳は止まらないものの、熱は下がり、本人も今日は「保育園行く~」と言っているので、とうちゃんが自転車で保育園へ送っていく。もう道もバッチリ覚えたので、電車で行くより早く着くことができた。

給食の先生に「おやつのおせんべい持ってきてくれました?」と聞かれた。先週で無くなってしまっていたらしい。とうちゃんそんなこと知らないから当然持ってきていない。スマン、いおぴー。今日はおやつ抜きだ。恨むならかあちゃんを恨んでくれ。

いおぴーが保育園で熱を出したらしい。無理して行かせるんじゃなかったか。とうちゃんも夜具合が悪くなって、イオ日記を書いている途中だったが、寝ることにする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました