ハロウィン

shokoの仕事の打ち合わせに合流するため、会社帰りに新宿サザンタワーのエルトリートへ。shokoは一足先にいおぴーをお迎えしてすでに店の前で待っていた。今日はハロウィンでスペシャルな日らしく、店員が全員仮装していて、特に受付係などは映画「スクリーム」の殺人鬼の扮装なんかしているものだから、いおぴーがすっかり恐がってしまい、「このお店いや!」と言い出した。shokoはここを先途といおぴーを帰そうとする。いおぴーがいたら打ち合わせの邪魔になることが明白だからだ。しかたなくとうちゃんはいおぴーを連れて帰り、ふたり寂しくご飯だ。とうちゃんもハロウィンムード満喫しながらメキシコ料理食べたかったのにー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました