PC帰ってきた

修理に出していたshokoのノートPCがようやく帰ってきた。電源部の修理で1万5千円の見積もりだったのだが、戻ってきたノートはトップキャビネットとキーボードも新しくなっていた。shokoがお茶をこぼして以来、効かなくなっていた「Q」キーと「Windows」キーも直っていた。以前修理に出した時は見積もりで30万近い事を言われたので、それなら新しく買ったほうがマシと修理せず、結局今まで騙し騙し使っていたのだが、何故か今回は頼みもしないのに直してくれた。shokoは「Q」が打てるようになったのが一番嬉しいと上機嫌だ。

とりあえず新しいノートを買わずに済んだので、とうちゃんも一安心。これで新しいDVDプレイヤ買っても大丈夫かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました