秋葉原

朝、会社へ行く前に、おじいちゃんのPCを直すためのパーツを買いに秋葉原へ行った。しかし、電気街の店は軒並み11時開店であることを失念していた。どこも開いてない。しかたがないので会社へ行った。電車代300円損した。

昼休みに、あらためて秋葉原へ行った。古いマザーボードに合うCPUは、なかなか置いてある店が無いのだが、あらかじめネットで在庫を調べておいたのでその店へ直行して購入。バルク品で4800円と安い。

せっかく久しぶりに秋葉原へ来たので、ついでにオーディオショップでSACDを2枚購入。

  • SACRED RHYTHM of BALI
  • Jacintha lush life

いおぴーに「音楽はイヤ!」と言われ、聴かせてもらえなかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました