DVDレンタル

TSUTAYAが今日までキャンペーンで、クーポンを持っていくと半額になるというので、TSUTAYA onlineのページからクーポンをプリントアウトする。「これを持っていくと、おまけしてくれるんだよ」と言うと、「じゃあ、いおちゃんが出すからね」とクーポンを握りしめるいおぴー。いおぴーとふたりでDVDを借りに行く。

いおぴーは真っ先に子供向けコーナーで「バーバパパ」を選ぶと、「おとうさんも恐い映画借りていいよ」と言う。いおぴーに言わせると子供向け映画以外はすべて「恐い映画」なのだ。お許しが出たのでとうちゃんも映画を選ぶ。今日は半額だから3本借りよう(バーバパパを除く)。

  • ロック・ユー!
  • キッド
  • 誘拐犯

いおぴー自らレジでクーポンをさし出し、半額にしてもらう。いおぴーが「おまけは?おまけは?」と大声で叫んでいる。いおぴーは、おまけと言ったら何かもらえるものと思っていたらしい。とても恥ずかしいので、大急ぎで店を出た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました