ぬれている

朝起きると、またもやノーパンでうろついているいおぴー。健康法というわけではない。とうちゃんが、「また、おもらししたんでしょ」と言うと、いおぴーは自分でもノーパンでいるのが不思議という顔で、「ううん、してない」と言う。しかし、そう言いつつ、自分の布団のところへ行って、布団を手で触ってから、「はっ!ぬれている!」そして一拍おいて、「いお、おもらし、してた」。

おもらしして、パンツ脱がされたのに気づいていないオトボケぶりもさることながら、「はっ!」とか言う往年のゆーとぴあのギャグを彷彿させる芝居がかった気づき方はどうにかならないものか。人に見られたらそっちのほうが恥ずかしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました