おもらし

いおぴーはもうずいぶん前から、寝るときは普通のパンツで寝ているのだが、だからといってまったく夜お漏らしをしなくなったのかというとそうでもなく、何日かに一回はおもらしをしてしまうというサイクルが続いていた。とうちゃんも、まあそんなもんだろうと思っていた。

ところがここ最近、水分をたくさん摂取するためか、寝る前にトイレに行っているにもかかわらず、連日おもらしをしている。もう、毎日毎日毎日毎日だ。理由がわからない。夏休みに入ったのと何か関係があるのだろうか。

shokoは「いおぴーのパンツとシーツを洗うために生きているようだ」と嘆いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました